115153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ethic Dog

Ethic Dog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッカリー

ハッカリー

Calendar

Headline News

2007.10.19
XML
カテゴリ:テンション2
今日?

あぁ、1時限目からありましたよ。2時限目も…





何時に起きたかって?

さぁてどうだろっ!








このキャラ何じゃぁぁ!







…話題を変えます…




今日(てか、時間的に昨日だけどね)は、

アートプロジェクト授業(よし、こう呼ぶことに決めた)の一部メンバーとともに

夜から東京へ…




さて、今まで私が行った“東京ゾーン”は、
・恵比寿的なところ
・上野的なところ
・中目黒的なところ
・墨田区(の、向島あたり)的なところ

と、ざっとこんな感じ、というかこれくらいしかない…



だが

今回はついに


話題の街「六本木」に行ったわけで!




てか、ほんとにあの場所はすごいね…

豪華というかなんというか、

トーキョー人はああいう環境に生きていて大変じゃなかろうか…




今住んでいるとこだって

故郷に比べればかなり都会だけれど

あんなもん見た後だとのどかなところだ…





とりあえず

六本木クロッシングおもしろい、はい。






目の前に憂鬱は積もっているが

まあ、あの場所にいる間はずっと∞を見ていられたような気がする…

よくわからんけど、そういうこと……







それにしても

あのメトロの混みようは何なんだ…

いったい何キャラなんだというのだ………





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 01:47:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.