000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life~暮らしを楽しむ~

Happy Life~暮らしを楽しむ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

yumimama☆h… dumbooさん
手作り大好き♪くうの… ☆くうさん
人生気楽 天然気楽さん
ユニバーサルデザイ… ゆにぶるさん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん
めざせ、生き生きラ… のりりんGOさん
わたしのぶろぐ そーちゃん7915さん

Comments

mikazuki 988@ お久しぶりです カキコありがとうございます。 家族って…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >私の手元にあったものがこうしてblue☆be…
のりりんGO@ Re:嬉しいプレゼント♪(08/10) 私の手元にあったものがこうしてblue☆bell…
Blue☆bell@ pekoとスマイルさんへ >大変なことに・・・ >さぞ痛かったで…
Blue☆bell@ のりりんGOさんへ >こんばんは。 >骨折の方はいかがです…

Freepage List

2009.07.27
XML
カテゴリ:ムスコ

夏休み8日目のムスコ

先週の学校の補習講座を受けることなく、順調に夏休みの宿題をこなしえんぴつ
(補習講座とは中間・期末の平均点が35点未満(80点満点中)者が受講するもの)


今日から3泊4日の志賀高原の合宿に出発しましたバス
この合宿は特進クラスの1年~3年生まで強制参加学校

去年も同じ志賀高原に合宿行ったのよね・・・塾の特訓合宿だったけどえんぴつ
ムスコに聞いてみた耳
 キスマーク「今年の夏も志賀高原だね・・・楽しみ?」
 歩く人「楽しいわけないじゃんムカッ勉強ばっかだぜ怒ってる

・・・かなり嫌そうほえー志賀高原の印象は最悪らしいショック
(志賀高原の皆さんすみません涙ぽろり

 キスマーク「何か楽しそうなことはないの?」
 歩く人「2日目にハイキングがあるから、それくらいかな~?」しょんぼり
 キスマーク「雨降ったら?」
 歩く人「ナシだよ怒ってるずっ~~と勉強だけムカッ
 キスマーク「3日目は何するの?」
 歩く人「英語トライアルコンテストしょんぼり

・・・英語トライアルコンテストとは、、
特進クラスの1年~3年全員で英語テスト(出題問題は3学年共通)があるのだノート
もちろん順位も学年関係なしで個人・クラス別で発表される
必ずしも3年生が優勝するわけではないそうだびっくり


天気予報では4日間とも雨
今朝雨の中、6:36の電車学校へ出発していきました歩く人
今日の昼食用のお弁当持って・・・おにぎり
ママは5:00起きで弁当作りですよしょんぼり

唯一楽しみにしていた、明日のハイキングは無理そうかな~涙ぽろり
とりあえず頑張ってきて欲しいですウィンク

3年間この特進合宿が続きますえんぴつ
来年は晴れるといいんだけど・・・ね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 13:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[ムスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X