041702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおぴとぅのゆんたく部屋

なおぴとぅのゆんたく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおぴとぅ

なおぴとぅ

フリーページ

2006年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度、なおぴとぅを商品化することが決定いたしました。

【商品名】:おいしいなおぴとぅ
【キャッチコピー】:低脂肪

らしいです。
送られてきたサンプルのパッケージには、
詳しいことが書かれてありました。

【種類別名称】
牛乳パックにしか見えないのだが、中身は27歳の男性(人間)

【商品名】
おいしいなおぴとぅ

【原材料名】
優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
疲れ果てた肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
糖分
着色料(茶色5号)

【賞味期限】
人間としては後、47年くらいです。
異性の対象としては後、29年くらいです。

【保存方法】
(開封前)
パソコンの画面が見える近くに置いてください。
(開封後の取り扱い)
たまにメールチェックをさせてあげてください。

【製造者】
なおぴとぅの父と母
今から約27年と数ヶ月程前、奈良県のとある一室において(以下略)

【使用上の注意】
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには奈良県に連れて行ってあげてください。
時には紫外線の浴び過ぎに注意してやってください。
お酒をあまり与えないで下さい。

【『おいしいなおぴとぅ』の販売数見込み】
同年代の人たちに大変話題になり、27歳の人の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1176個

38%もの人が欲しいと思ったまでは良かったのですが、
1176個しか売れなかった・・・。
う゛~ん広告料ケチったからかなぁ??
事業失敗か!?
どうなる?『おいしいなおぴとぅ』!!

続く。(続きません!!)


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 23時44分12秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

10月になっても暑い… New! 沖!さん

よっちょ~れ!! よっちゃん590214さん
WeLCome tO pEPer2's… peper2さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 mamanki-@ いっきー! お返事待ってらんなくて一気に読んじゃい…
 mamanki-@ ままです ブログにまで辿り着いちゃったワ。 全部…
 まさみつ@ キヲクノカケラ 串のかわりに、ジョッキ食べてました。
 なおぴとぅ@ >沖 やお?? 思わずふきだしてしまうやろ(笑)

© Rakuten Group, Inc.
X