041705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおぴとぅのゆんたく部屋

なおぴとぅのゆんたく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおぴとぅ

なおぴとぅ

フリーページ

2006年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近サボり気味ですね。


日記。


10月からの生活の変化に
慣れてきたということでしょうか??




昨日は、約8年ぶり(記憶が確かではない)に
我が母校、桃山学院高校(通称:ピン高)の
吹奏楽部の練習に行ってきました。

男くさかった
少し(どころではない??)おかしかった
雰囲気はもうそこにはなく

ごくごく普通の練習風景が
ありました。。

数年前に共学になったことは
知っていたのですが、
まさかもうOGがいるなんて知りませんでしたよ。

しかも、現役生は
私服と制服がまぎれているため
(もともとは私服だったんですよ)
誰が、現役生で
誰が、OB・OGかわからない始末・・・。

いやぁ、高校生のときは
自分ぐらいの歳の先輩が来たときには
「おっさんやなぁ」
なんて思っていたのですが、
今は・・・おっさんです。

○室の屋○裏に秘○部屋を作ったりとか
やたら教室で合宿したりとか
怪しい発酵食品作ってみたりとか

ほーーんと懐かしいです。

ほーーんとバカでした。

はーーんと楽しかったです。


と、話がだいぶ酔っ払って
くどくなってきたおっさんみたいになってきてるので。。


きたる11月18日に
ピン高吹奏楽部OB・OGの演奏会が
あるそうです。

なおぴとぅもでるそうです。

8年ぶりに太鼓を叩くそうです。



いやはや・・・。


人数が全然足りてないみたいなので
パーカスのOBの方~!!
特にたかぽん!!
出なさいよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 23時46分14秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

10月になっても暑い… New! 沖!さん

よっちょ~れ!! よっちゃん590214さん
WeLCome tO pEPer2's… peper2さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 mamanki-@ いっきー! お返事待ってらんなくて一気に読んじゃい…
 mamanki-@ ままです ブログにまで辿り着いちゃったワ。 全部…
 まさみつ@ キヲクノカケラ 串のかわりに、ジョッキ食べてました。
 なおぴとぅ@ >沖 やお?? 思わずふきだしてしまうやろ(笑)

© Rakuten Group, Inc.
X