041701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおぴとぅのゆんたく部屋

なおぴとぅのゆんたく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なおぴとぅ

なおぴとぅ

フリーページ

2006年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい家のめどをなかなかつけれないでいます・・・。
年明けて、もっと物件出てくるまで待つかなぁ・・・。
なおぴとぅの理想は

『広めの1LDK』

これで決まりです!!



さてさて、ずいぶんと前にマイミクおまんじゅうから

詩人。店長。鳴子マン。4年経ったらお医者様?!すごすぎるの一言です。私が怪しいのを見破った人。

というありがたい??印象付でバトンがまわってきていたので
ここいらでやっつけときましょう!!

あ、ルールの文章の小さい文字が目に優しくないので
正しく大きくしときましたので、あしからず・・・。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答するコト)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さぃ
3.まとまりのないendlessバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないコト!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象

北海道出身だけど沖縄の三線を弾き鳴らしてるよね。
アウトドアだよね。
ちょっと?変わってる?(人のこと言えんけど、笑)


●周りから見た自分はどんな子だと思ゎれてぃる?

あの人動きがどことなく変じゃない?


●自分がこぅなりたぃと思ぅ理想像とかぁる?

Dr.コトー。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

しほ:炎っ子。ちびたの姉。唇がとってもセクシー。俺ん中では上戸彩に似てると思うんやけど・・・言い過ぎ??

きょんた:炎っ子。不思議です。うん。いいセンスしてる。仕事できそう。。

じゅんせい:炎っ子。知り合ったのは高校生だったね。夜遅くまで大学にいる高校生って・・・(汗)。踊り上手いよなぁ。。

ちびた:炎っ子。しほの妹。しっかり物のイメージ(汗)。

リェ:炎っ子。ほんわか癒し系だな。よくこけてるのを耳にする(汗)


おひょひょ。元炎っ子にバトンタッチ(汗)


●タィトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて!

いれてやんない。


●宝くじで3億円当たったらどぅする?

沖縄へ移住。
海見て三線弾いて泡盛飲んで釣りしてのんびりすごす。

あ、八重山黒檀の三線がほしいなぁ。
んでライブハウス兼アトリエ(ギャラリー)建てる。

使い切らんかったら、四国沖縄芸能際のスポンサーに一回なる(笑)
自腹でよさこいチームを出す。もちろんとことん理想を追求する。


●どんな告白をされたらグッとくる?

ラブレターもらってみたいよね~
呼び出されてみたり?


●こんな人が理想!!

自分の意見を押し付けない。
いろんな人の意見が聞ける。
世界観がでかい人。
友達がたくさんいる人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ん゛~。ぶりっ子はイヤやなぁ。


●このバトンを回してくれた人を食べ物に例ぇると?

ロールケーキ!(木つながりで・・・)


●最近ハマってる場所は?

何気に英会話スクール(汗)。


●最近感動した出来事は?

マイミクま~くんのフットサルチームが大会で優勝した。
実はマイミクビス子と同じ英会話スクールに通ってた(笑)。
高知の家賃って安いね。


●最近怖かった出来事は?

英会話スクールのクリスマスパーティーのあとカラオケに行ったが、
うち一人がありえんかった・・・(汗)。


●明日の予定は?

とりあえず、ジム行って・・・
家の大掃除(窓拭き)して・・・
新しい家探して・・・
・・・う゛~ん特にないなぁ。。


●ストレス解消法は?

飲む。食べる。歌う。しゃべる。


●今どんな気分?

夕飯食べたのに・・・お腹へった!!


●夏休みにしたぃコトは?

今年は試験勉強だったので
来年は久しぶりに沖縄の夏を満喫したいなぁ。。


●ケータイの機種は?

W21CA(au)
そろそろ充電がやばい・・・。
誰かオススメの機種ない??


●今キレてる?

・・・。

キレてないっすよ。




・・・。


●朝起きたらまず何をする?

コンタクトはめる。
渇いた口を潤す。


●今どこが痒ぃ?

かゆくない。


●←コレ何に見ぇる?

ボーリングのボール(12ポンドinボウルジャンボ)


●ラーメン食べるときに酢は入れる?

いれん。


●海と山どっちがすきですか?理由も答えてください

だんぜん海。
アナタガスキダカラ~。


●テレビとネットどっちを選ぶ?理由も

ネット。
自分から情報を発信できる。 


●おでんの具は何が好き?

大根、じゃがいも、たまご、もちきん絶対にはずせない!


●バトン 好きですか?

日記のネタがないときには役立ってますが。。


●幸せってなんですか?

生きてること。奇跡だよ。感謝。


●飲んだらどうなる?

1.よくしゃべる
2.目がキラキラしてくる(要注意)。
3.陽気になる。
4.たまに蛇拳。
5.たまに酔拳。
6.限界まで飲む。
7.歯を折る。
8.意外と冷静になる。


●得意料理は?

自信を持って麻婆豆腐。


ふう。。ホンマ腹減った・・・。
なんか作って食べよかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 01時19分34秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

10月になっても暑い… New! 沖!さん

よっちょ~れ!! よっちゃん590214さん
WeLCome tO pEPer2's… peper2さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 mamanki-@ いっきー! お返事待ってらんなくて一気に読んじゃい…
 mamanki-@ ままです ブログにまで辿り着いちゃったワ。 全部…
 まさみつ@ キヲクノカケラ 串のかわりに、ジョッキ食べてました。
 なおぴとぅ@ >沖 やお?? 思わずふきだしてしまうやろ(笑)

© Rakuten Group, Inc.
X