162499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハニー★ハニー

ハニー★ハニー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハロールル

ハロールル

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん
わたしのブログ kaorin.kさん
~ねこまきの徒然B… Nekomaki88さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

コメント新着

ハロールル@ Re[1]:★ペリカラボ福袋・ネタバレ★(05/14) ファナ6868さん >えええええっ!そんな…
ハロールル@ Re[1]:★ペリカラボ福袋・ネタバレ★(05/14) シェリニャンコさん >ルルちゃん久しぶ…
ファナ6868@ Re:★ペリカラボ福袋・ネタバレ★(05/14) えええええっ!そんな事になっていたなん…
シェリニャンコ@ Re:★ペリカラボ福袋・ネタバレ★(05/14) ルルちゃん久しぶり。 そして大丈夫??…
ハロールル@ Re[1]:★ペリカラボ福袋・ネタバレ★(05/14) elle’sさん >お久しぶりです☆ >体調を…

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月16日
XML
カテゴリ:ファッション

すっかりフリルペチにハマってしまって、また買っちゃいましたウィンク
今回はスカートタイプのフリルペチハート(手書き)
やっぱりスカートタイプが便利ですよねぇ~グッド

今回ポチったスカートペチはなんと799円ですよ~(安っ)

商品はこちらです下矢印

□■799円■□大人気のペチスカート☆いつものコーデが可愛く大変身♪早いもの勝ちです!!無地...



全6色あります。全部いい色ですひらめき
黒・白はスカートタイプ持っていなかったのでポチ。
あとブルーも持っていないのでポチうっしっし
本当は持っていないグリーンもどうしようか迷ったけど保留です雫






□■799円■□大人気のペチスカート☆いつものコーデが可愛く大変身♪早いもの勝ちです!!プリ...



こちらは、小花柄にドット柄、ヒョウ柄のスカートペチ。
以前、他店で小花柄は買ったので持っていないドット柄をポチ

スカートペチばかり4点も買っちゃいましたお化けでもポイントだしね。
まぁ、長身の私の場合、ワンピの丈が短い場合が多々あるので、
今じゃペチは必需品になってしまったので、ヨシとしましょうあっかんべー

とってもお買い得なので、すぐに売切れる可能性大なので、
気になる方はお早めに・・・・・歩く人
(メール便が利用できたら尚お買い得だったけどね泣き笑い)









あとこちらもポチ犬

【最大84%OFF!】発送5月中旬~下旬●メイク力UP!高品質メイクブラシ16本セット




共同購入で到着はまだまだ先ですが、上質なメイクブラシが16点も入って999円
ケースもゴールドかピンクを選べます。私はゴールド黄ハート
ウィンクブラシケースもついているのでとってもお買い得ですグッド















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 21時51分21秒
コメント(16) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X