268965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2008
XML

四つ葉花ねじり花花四つ葉

DSC00219.jpg DSC00229.jpg

四つ葉30~40cmの細長ーい花四つ葉
いつの間にか、庭の花たちに仲間入り緑ハート

虫眼鏡米粒サイズだけど
目拡大して見ると、紫ランに似ているから
義母は「貴重だ~」
と植え替えして、大切に育ててくれるスマイル

それにしても!!このお花花
ゴルフ芝生の隙間に凛と咲いて

何ともたくましーっ(*>ω<)きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 12:50:20 AM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.