268979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2008
XML
テーマ:虫!(816)

涙ぽろり私は虫が大嫌い失敗

子供の頃は平気でOKよくカブトムシなんかも
捕りに行ってたんだけど富士山

学生の頃、耳に虫が入ってびっくりそれから嫌いにショック
そして更に追い討ちをかけるような事件もあって…
忘れもしない自転車バイク事故(原チャリですが雫

晴れ既に虫嫌いになっていた夏の日の夜晴れ
ひらめきライトめがけて体中に降り注いでくる虫が鳥肌もんで
つい雫消してしまった直後の事故(自業自得?の悲劇あっかんべー

出産で帝王切開をする時に雪当時のレントゲン写真が必要になり
今は古い友人の勤務するその病院を訪れたら
今、歩いて居られるのは奇跡だよ~きらきらなんて言われたりして…

歩けることに改めて感謝どきどきハートとは思ったけど
やっぱり虫は苦手だし、因縁は続いている気がする泣き笑い
あの時の事故が爆弾今でも色々と支障があるので
いつかまた詳細を語ってしまうと思う雫
鍵なので虫の話に戻します。

そんな私にこの夏おきた不幸台風彡(-ω-;)彡ヒュ~
朝、新聞を取りに行って暫くしたら
顔に髪がかかって鬱陶しいムカッ
んも~怒ってると振り払ったらポトポト・・・ポトポトと・・・目

ぎゃー!!おっさんみたいな太い声で唸ってしまった(*`ロ´ノ)ノ
なんと髪だと思ったのは毛虫の触覚で
4~5cmもあるそれが数匹分(´;д;`)
ぴろ~ぴろ~っと雫かたつむりみたいに伸縮していたのですショック

最悪だ下向き矢印もう玄関が恐くて外出れないよ~号泣

10本のクリスマスツリーゴールドクレストに100匹以上もいたそいつらは
スギドクガの幼虫ではないか!?ということ!!
パパがカメラ撮ったからブログにアップすれば~

ってえっ?びっくりうそでしょ~びっくりデジカメ触れな~い!!
っていうより私のブログを見て下さってる方々は
キュートな人ばかり目がハート
そんなんダメでしょ~ んね~っ雫

下向き矢印まだどこかに居そうで落ち着かない((ヽ(;´Д`)ノ))


                                           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 07:29:20 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.