268956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2008
XML

王冠私はトイレットペーパー替王である王冠

と思う。。。雫今日はうっしっし歯科口腔外科の日で
病院へ行ったんだけど、朝からお腹が痛くてほえー
また食あたりかな??5回も利用してしまったトイレ台風
パソコン食事しながらの方ごめんなさい雫
でっ確信してしまった涙ぽろり

入り口左トイレ入り口右トイレ2Fトイレ2Fトイレ試しに3Fトイレ
いーっつも!!いーっつも!!
(*`д´)こうなんだよね~ムカッ
DSC00571.jpg

今日だけならいいんだけどわからん家でも実家でも出先でも…
9割方そうなんだよね~
この確立って普通なのかな~~~???
恐いのが!酷い時はびっくり替がない怒ってる
なんてこともあるからダッシュ
四つ葉ティッシュは欠かせませーんショック
BOXティッシュ!ストックしてます!
車in

いつもはやりませんが、コレやっちゃいました下矢印
DSC00572.jpg

ぱー前にテレビで、ナイナイの岡村くんが、洗ってもない手でコレ上矢印
をするのは不潔…不親切みたいなこと、言ってたけど一理ある~ひらめき
わざわざ手洗ってからトイレ戻る人見たことないしあっかんべー

えっ?私?(*`艸´)ウシシシ。。。


                                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 09:35:54 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.