268950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2008
XML
この頃のハート(手書き)ほのハート(手書き)girl_wink_005.gif
line_007.gif line_007.gif

てんとうむしダンゴ虫カブトムシクワガタ
などの虫?昆虫?に興味津々目きらきら
私は虫は苦手だけど(7/29日記)

可愛い娘の為ぐーせめて動かないオブジェなら…
と思い100均へ粘土を買いにGOダッシュ歩く人

色々見てたらおもしろい物がたくさんあってはさみオォォー!!w(゚ロ゚)w
¥100~¥100~♪と買い過ぎちゃった雫

!!今回は粘土やめてコレ下矢印
DSC00579.jpg
えー!!このセットで¥100っすか~びっくり

!!下矢印出来たのがコレ下矢印ねずみクリスマスツリーは別)
DSC00580.jpg

うっ(;^ω^)リアル~ショッククワの足がゴキみたいで(。ノω<。)
でも『ママすごーい大笑い』ってハート(手書き)ほのハート(手書き)大喜び(@´゚艸`)ウフウフハート
はさみ壊れたらまた何か作ろ~っとぽっ


                                          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 03:00:28 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.