268222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2008
XML

girl_cafe007.gif

プレゼント誕生日AM時計
古い友達に逢いました目がハート
学生時代は毎日のように学校
働き始めてからは毎週ワイングラス逢っていたけど大笑い

きらきらみんな結婚して子供が産まれひよこ近くに住んではいても
それぞれの生活に追われ雫なかなか逢えませんしょんぼり

久しぶりとなれば女同士マイク
近況報告から愚痴までさくら話の花が咲く訳ですあっかんべー

ゴルフ隣の芝は…じゃないけど幸せいっぱいに見えても
みんなそれぞれしょんぼり悩みはある訳で…

同じような事に悩んでいることが分かり
なんだか刺さったトゲ失恋抜けた気分どきどきハート

しょんぼり最近あらゆる面でお疲れ気味だった私は
おめでたい朝なのにプレゼントポロっとしてしまいました涙ぽろり

引かれるかと思って我慢したけど号泣
止まらなくて(´-∀-`;)

私はギリギリまでため込みすぎだ!!
と叱られました雫

特に久しぶりだと愚痴ったりムカッどうも我慢してしまう失敗

私の場合怒ってる悪口って言ったあと
後悔するから抑えちゃう雫
相手に言わせて共感してばかり…
聞く癖に言わないのはズルイ?のかもね雫
文句ばかりは嫌だけどショック

ひらめき教訓えんぴつたまの愚痴はいいよねっうっしっし雫
ぽっ悩みがんばり一喜一憂炎

さぁて気を取り直してカメラ撮りますか~スマイル

ん?テレビコレ何?小さい画像で分かり難いな~
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
手渡してるコレ?なんだぁぁぁ?

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッヅラでした~大笑い

DSC00756.jpg
h(ハート(手書き)ほのハート(手書き))Y&y(3ヶ月)M&a(1歳5ヶ月)
Yには中1のmちゃんもいるんだ~学校

みんな頑張ってママしてるよ~ダブルハート
fam_023.gif


                                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2008 01:19:49 PM
[たまには真面目なお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.