269078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2008
XML
カテゴリ:★ほの★の習い事


akumaic1.gif口内炎akumaic1.gif

ウイルスじゃなかったから
念願のスイミング行って来たよぉ荒波
でも…でもね雫
車着いたら気付いちゃったのぉぉぉ(`∀´ノ)ノ
用意した荷物一式忘れて私ったら
健康サンダル
履いてるじゃーん(。ノω<。)ァチャ-
どんだけ健康になりたいんだよぷー

折角病院行ったのに失敗
ハート(手書き)ほのハート(手書き)楽しみにしてるのにー!!
ママちゃん老化か( ̄▼ ̄||)?

でもね雫水着貸してくれてね泣き笑い
無事に泳いできたよ~ 
ヤッタv(-∀-)vヤッタ

ただ…財布も何もなかったから
スクール中お願いして家戻ったのぉ
いや~戻って大正解鍵玄関開いてたのーっ(゚艸゚;)
やっちゃったね(´-∀-`;)

帰りハート(手書き)ほのハート(手書き)に叱られましたうっしっし
DSC00586.jpg


しょんぼりんもぉ…忘れ物なぁい~?
ママおバカさん(*`⌒´*)ノ』




・・・・・・・




ごめーん(;´・ω・`)ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 07:40:25 PM
[★ほの★の習い事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.