268992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気

JT089.gif

( ´ー`)ノ まぁちゃん613さん★ひなみママさん
チュウちゃん★junちゃん★arichaさん
日記&BBSコメント
ありがとうございました゚*。(*´艸`*)。*゚
hapi03.gif

病院行って来ました~(o´∀`)
ハート(手書き)ほのハート(手書き)は早くから眠い..スヤスヤ眠っております(>▽<●)
kbic020.gif
幸いakumaic1.gifウイルスではありませんでしたウィンク

正直雫私も(´゚∀゚`;)
平熱だし雫水疱ないし雫ポチ1ヶ所だし雫
明らかにウイルスじゃ~ないだろうな~
って思ってたんですけどσ(・´ω・`;)

以前、担当医に『大袈裟でしたかね?』
みたいな感じで聞いたらあっかんべー

ひらめき口内炎は種類が多いからひらめき
遠慮しないで
来て下さい!!

との事だったので雫
素直に?遠慮なく行ってみましたうっしっし

だからチュウちゃん!!
私も先生に言われなかったら
軟膏塗布して
様子見るだけだったと思うよ~ウィンク

でも実際温泉熱出た時もそうだけど雫
医療費タダだと返って行きづらいんだよねぇ雫
『やだ~また来た~大袈裟ね~( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ』

って被害妄想???( ̄m ̄*)ウフ
もうすぐ嫌でも払うからいいけどさぁぷー

ただ今回は他にも目的がありまして。。。
実はしょんぼり我が町の病院
夜間診療OK小児科ひよこ
閉鎖されちゃってーっ!!
号泣号泣号泣号泣号泣

小児科目偵察してるとこなんです(;′△`)
掛かり付け医は決まってるんですけど
夜間は診療してないし…ショック

3歳児健診のときに役所の方に聞いたら
役所の皆さん言葉を濁すばかりだし(;´-`)。oO(ぇ・・・)
困ったもんです(*´U_u`*)

テレビ小児科や医療問題テレビよく取り上げられてるけど
ほんと雫親としては切実涙ぽろり
現実は。。。。。
ドラマの様にはいかないのかなぁ(><)


                                                                             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2008 10:08:53 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.