268960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2008
XML

スマイル新婚旅行のハートお土産を頂きましたスマイル
DSC00859.jpg
く~雫羨ましいな~。゚(PД`q。)゚。
ロスだってさ~ぷー
ディズニーなんかも行ったのかな~ねずみ
~-y( ▼д▼)
「夜は殺されるから出歩くなどくろ

とか言われて怖かったらしいけど( ̄ー ̄;)

当時私は仕事も忙しかったし
家も流されるままに(´-∀-`;)建築し出して…
結婚式もピンクハート披露宴もピンクハート新婚旅行もピンクハート
写真すら残せなかったから…

ちょっと羨ましいよぉぉぉ目がハート

優先順位雫間違えちゃったね(。-´ェ`-)
若気の至りダッシュ
諦めたつもりだけどさっぷー

あっでも!!そういえば・・σ( ・´_`・ )
ハート(手書き)ほのハート(手書き)がお腹に居る時(5ヶ月)
当分新幹線旅行も行けないだろうな~と思って
「新婚旅行だと思ってお願い(人'д`o)」
とか大袈裟に言って
那須行ったんだ~四つ葉
もうあのワザいなずま使えないだろうな~( ̄∀ ̄)

妊婦の体に四つ葉高原の空気は
優しかったなぁぽっ

image804.gif


                                   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 03:58:22 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.