268962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2008
XML

ぽっ今年の初め頃だったかなぁ
パパの職場のクールお兄ちゃんが
北海道のお土産を飛行機たくさん買ってきてくれて
その中にこの子がいてね~大笑い
まりもっこりchan



びっくり下ネタ?と思ったけど雫
ちゃんとした町興しだからビックリ(゚◇゚ノ)ノ

最近パパの職場へ行く用があったから
これ見よがしにうっしっし持っていったんだけど(*´・∀・`*)ゞ

カメラ下矢印付近に紐が付いてて
引っ張ると ((;゚ェ゚;)) ブルブル したのに雫
引っ張りすぎてびっくり取れちゃって

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

みんなで面白がってうっしっし
グイグイ2してたからなんだけど雫
ハート(手書き)ほのハート(手書き)の幼心が
傷ついちゃって・・・(´;д;`)

しょんぼり「まいのっこり(外人調で)ごめんねー」
って謝ってるの。。。(ノ∀ ̄〃)

DSC00864.jpg

ママとしては「ね~コレな~に~?」
って聞かれる前で良かったような(*-∀-)ゞ

そうこうしている内にパパ参上!!

DSC00870.jpg

…開き直りが早いのね(´-ω-`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 03:40:22 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.