268951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2008
XML


word_ito005.gif
いつも温かいコメ&メッセージ
手書きハートありがとうございます手書きハート
今から野暮用がありやして(メ`_ゝ´)y-~」

コメ&メールする遅れると思います雫
昨日書いたものなので(。・3・。)φ日記の更新が先で
ごめんちゃいです(;´・ω・`)ゞ
※必ずお返事しま~すウィンク

free_zou002.gif

line07_43.gif

tv_008.gif 相次ぐSP番組を消化する為tv_008.gif
このところ寝不足です(ΘェΘ;)
中でも特にダッシュ

24(6)に続いて
プリズンブレイク3
が始まっちゃてーっショック

DVDDVD諦めて待ちに待ったテレビ放送だけど
同時期は勘弁だわ~(*`3´*)

HDDに録って後で見ればいいんだけど
観ちゃったから遅い!!
どんどん次が観たくなるしょんぼり
大笑い素晴らしい編集なんだもんきらきら

ウェントワース・ミラーぽっ好きハート
ジョニー・デップといいピンクハート
マイクEminemといいピンクハート
(Eminemの激太りカメラはビックリだったけど)
私(; ・`д・´)欧米好きだったのか雫

やぁべっあっかんべー
日本人と結婚しちゃった雫
しかも旗昭和初期みたいな古~ぃタイプと
(。ノω<。)ァチャ-うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 12:23:11 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.