269025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気


line79.gif

12日の祖母の命日に始まり。。。
弟の新築祝い家プレゼントetc…忙しなくスキー
ハート(手書き)ほのハート(手書き)に構ってあげられなかった(・´_`・。)

ハート(手書き)ほのハート(手書き)が2~3日前に蚊に刺されて
。゚(PД`q。)゚。「かゆいよ~かゆいよ~」
って騒いでたのは知ってたけどほっといた雫

子供って蚊に刺されると腫れるでしょ~
ハート(手書き)ほのハート(手書き)殴られたのびっくり?
ってくらい腫れる子だから雫

また腫れたね~っつってダッシュ市販薬塗って
いつも通りにしちゃってたの~ほえーそれがびっくり
朝起きたら目こ~んなに酷くなってるんだもん雫
慌てて病院行ったよぉ(><)

DSC01354.jpg

【とびひ】としては軽い方みたいなんだけど下向き矢印
水ぶくれが当たると炎痛いみたいでしょんぼり
ちょっと触れると泣いちゃうの涙ぽろり
illust323_thumb.gifillust197_thumb.gif
注射でも泣かないハート(手書き)ほのハート(手書き)なのに
余程ダッシュ痛いんだね・゚・(。>д<。)・゚・

パパは大袈裟だな~って
泣いてるハート(手書き)ほのハート(手書き)見て笑ってるけどぷー
私は甘やかして大袈裟にダブルハート優しくしてあげるんだ~
自分が具合が悪い時四つ葉
そうしてもらえると嬉しいから(*-`ω´-*)ゞ

感染するから荒波プールは暫くお休みだし(。-´ェ`-)
お友達にも逢えないし号泣
ハート(手書き)ほのハート(手書き)と何して過ごそうかねぇ。。。

rb_house001.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2008 01:05:46 AM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.