268958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML

リハガりんご福袋ネタバレ【110】

残念ながら涙ぽろり好みの服が1点のみ(。-´ェ`-)シュン2
唯一ダッシュコーデュロイのミニは気に入ったけど
ウエストがキツメーっギリだよーっ泣き笑い

ボトムは平均95~100でOKなんだけど雫
ストレッチでもNGゴムでもないしNG
アジャスターはショックこれ以上は広がらないからほえー
サイズアウトも時間の問題かな(-ω-ll)

DSC01549.jpgDSC01550.jpg

SK\3780・P\4095・トレーナー\4095・カットソー\2730】

デニムは交換したいな~右矢印交渉成立しました!(ノ∀\*)キャ
ありがとうございました(*´艸`)ダブルハート

交換して下さる方泣き笑いいらっしゃるかな~。゚(PД`q。)゚。
ボーダーカットソー&トレーナーも
交換希望に変更しました雫(>▽<●)ゝ

ボトムサイズは【110】
トップス&ワンピは【110or120】
希望なんですけど。。。

商品は試着のみドレスデニムは未使用ですトランプ(スペード)
他ブランドでもOKオーケーですがハート(手書き)ほのハート(手書き)&ちょーっぴり
ママ次第になりますのでうっしっしご理解の頂ける方目がハート
メールするお待ちしておりますm(_ _)m

下矢印画像はチュニックより上段上矢印右矢印/下段下矢印右矢印
図々しくも欲しい順です目がハート

因みに交換は不慣れなので教えて下さい(人'д'o)ネッ



上矢印チュニック
¥4,095

下矢印スカート
¥3,045


上矢印チュニックワンピ
¥4,515

下矢印サボ【16or17cm】







上矢印下矢印
これ春物でした?
でもOKウィンクオーケー


designed by ayu-maya







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 02:32:28 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.