268968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2008
XML

BooFooWoo福袋【120】
ハート(手書き)ほのハート(手書き)は身長98cmだけどウィンク
Booは2アップでOKなのオーケー
びっくりTシャツなんてダッシュ
手持ちの【100】より小さかったよーっ(*`ロ´ノ)ノ

(´゚∀゚`;)パンツはさすがに長いけどぉ。。。
クシュクシュだからきらきらブーツインすれば
すぐにでも履けちゃうウィンク買ってよかったな~ぽっ

下矢印この組み合わせでは着せないと思うけど雫
小物&アウター次第でアリかなうっしっし

DSC01575.jpgDSC01574.jpg

きのこ柄BL¥9,975 kinoco_001.gif スカート¥8,925
Tシャツ¥¥3,990 パンツ¥7,980

DSC01576.jpgDSC01577.jpg

大笑い今回は大満足~♪大笑い
りんごリハガは泣き笑いがっかりだったけど~ぉ(。・´ェ`・。)
交換!まだ承っておりマ―d(>▽<●)ス!!

今更ですが雫楽天での交換は初めてなのでショック
交換に備えてのドレスフリーページも製作中ですので、
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
word_ito005.gif

designed by ayu-maya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 02:39:05 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.