269055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2008
XML
カテゴリ:料理
 bdfestival6.gif
福島のおばちゃんから
プレゼントたくさん名産品が届きましたぺろり
今回は【ままどーる】&【薄皮まんじゅう】
無くてよかった~しょんぼり
ぶた食べ過ぎちゃうからね(後引くんだもんぷー

kinoco_024.gif なんて名前なんだろう?
いつもの巨大なめこも美味しいけど
こちらも美味です四つ葉

point_019.gifきこり風パスタpoint_019.gifにしてみました~♪
(ありがちネーミングうっしっし?
んじゃ~ウインナー入りだから
クリスマスツリードイツの森はどう?

DSC01431.jpgDSC01432.jpg

そして楽天でも大人気のごはん
ミルキークイーン
玄米派の我が家もきらきら新米の時期は白米きらきら
塩onlyおにぎりが最高(*>∀<)o
『ママびっくりツヤツヤのモチモチ~』
ハート(手書き)ほのハート(手書き)もお気に入りオーケー
『モチ2』って言いたくて仕方ないんだけどね雫
りんごでもそう言ってたし(´-ω-`)
DSC01585.jpg

最後に一番の楽しみはこちらのさくら
見知らず柿
楽天では扱ってないみたい・・σ( ・´_`・ )
DSC01637.jpg

皇室御用達なんだって~(*´艸`)
雫食べ物のブランドに弱いんだよね~
日本中~世界中のおいしい物ぺろり
食べ歩きしたいな~飛行機ダブルハート

ハート(手書き)ほのハート(手書き)と旅行しながら(orホームステイ)
各国の料理赤ハート覚えるのが夢なんだぁ(*>ω<*)
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

先ずは日本制覇かな大笑い
地方の名産品を四つ葉物々交換したりも
楽しそうだよね~( ̄m ̄*)
痩せる気ないなダッシュあっかんべー

 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2008 05:26:29 PM
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.