268967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 23, 2008
XML
 
xmas_012.gifxmas_012.gif

★野いちご★
クリスマスツリークリスマス早割りついでに(ドレッサーに決定プレゼント
星幾つかポチ~(。≧з≦)ノ⌒☆

ドールハウスと迷ったけどショック失恋
メイクに目覚めたハート(手書き)ほのハート(手書き)は喜んでくれそう目がハート
DSC01600.jpg

ぽっ隠れてママのを(*・ノェ・)コッソリ塗り2カメラ激写きらきら
ヒゲ面に泣きボクロまで書いちゃって( ・´ー・`)プッ
本人うっとりさんなの((≧艸≦*))ウシシシ

でもダッシュドレッサーはクリスマスツリークリスマスまで シ――!d(≧ε≦o)ノ゛


他は久しぶりの新メンバーピンクハート
ちびももちゃん用おんぶキャリー(*>∀<)kawaii~♪

ぽっそろそろicon08_560.gifコーナーでも作ろうかな~手書きハート
既にいっぱい破損雫紛失もしてるんだけどねっしょんぼり
掃除機の中かなぁσ(・´ω・`;)

DSC01631.jpg

今回は新しいマスクも欲しかったし台風
和陶器も揃えたかったからクリスマスツリークリスマス早割り
いいタイミング~゚*。(*´艸`*)。*゚





さいふ1万円までって心に決めて挑むんだけど
いつも物欲に負けちゃう泣き笑い
野いちごには赤ハート射止められっぱなしだよいて座
少しずつ揃えるの楽しいな~四つ葉

びっくりこんなにハマるなんて自分が一番ビックリ(*`ロ´ノ)ノ
子供の頃はくまぬいぐるみ】より
ピストルや昆虫セットが好きだったらしいし
アンチ可愛いものクールみたいなひねくれ者だったから。。。
その反動なのかもしれないねうっしっし雫

虫も苦手になっちゃったねネッ(´ω`;)


 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2008 12:46:42 AM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.