268953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2008
XML
素材

落ち着いたクールな女性に憧れますきらきら
しかし残念なことに10.gif私はとっても
慌てん坊の21.gifおっちょこちょいさん(。-´ェ`-)

今日も朝からドジってばかり。。。体中が痛い(;′△`)
新聞取りに行ってね雫お花を日の差すほうに移動して晴れ
チャチャっとお水も~なんて持ち上げて歩いた途端雫

ツル~ン(*`ロ´ノ)ノ

号泣あんっまりのダッシュ激痛に号泣
朝から晴れ空見上げたまま動けなかったよ(-ω-ll)
下矢印この鉢植え持ったまま(´-∀-`;)

キャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

PXjGdIov.jpg

ハート(手書き)ほのハート(手書き)とお揃になっちゃった~4.gif

も・う・こ・は・ん
゚+。(〃ノωノ)。+゚

ついでにこっちも泣き笑い
DSC01839.jpg

床に玄米バラまいちったっ( ̄‐ ̄#)
クールさん青ハート遠いな~ぽっ

design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 08:36:57 AM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.