268970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2009
XML
 yukida5.gifmito1.jpg
ぽっ服も靴もヒョウ柄とか大阪のおばちゃん風
ヒョウの柄しし座は持ってないんだけど(*`艸´)ウシシシ
今期はハート(手書き)ほのハート(手書き)用にすっごく欲しくなっちゃって目がハート

ただ…今期しょんぼりブーツはたくさんあるから我慢してたの雫
パパの目がねぇ…怖いのよぉρ(-ε-●)
ムートンなら雪冬は毎年ブームとか言って
騒ぎ出すしうっしっし今なら安いから来年用にお願い」って
頼んでみたら¥2,000位ならOKだって~ダブルハート
ヤッホ━━━━━━ッ(*≧▽≦)ノ

実は何点か目目付けてたのぉ(-ω☆)キラリきらきら
出始めの頃は定番カラーは飽きたな~と思ってて雫
上矢印パープルorイエロー狙いだったんだけどいて座
去年からず~っと下がらなくてわからん送料込みになっただけショック
待ってる間にレビューだけは下がり気味だし下向き矢印
どうせ壊れやすいならダッシュもっと安くなきゃ嫌ーっぷー
で発見!([+]Д・)下矢印パパも納得の安~いやつ
びっくり同じ【NORTH DATE】なのに!!(゚Д゚屮)屮
¥1,000以上違うのーっ!!

Bit'zクマレイヤードトレーナー上矢印完売

大笑いハート(手書き)ほのちゃまハート(手書き)ヒョウ柄デビュ~~~きらきら15.gif大笑い
DSC02114.jpg

子連れママさんとかショップスタッフさんとすれ違い様目がハート
かわいーって連呼されて愛嬌振りまいちゃうしダブルハート
すっごい得意気だったよぉきらきらばーばがねっ(*v_v)
どや顔( ̄ー ̄)ニァ・・
してるよ(*v_v) ちょっぴり謙遜しとこうかっ雫

DSC02115.jpg

そんなにフェイク感ないし(他店比較)送料込みだからウィンク
調子に乗ってもう1サイズ上も注文しちゃったお化け
パパにシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))なのだ(*`艸´)ウシシシ
破産する前に誰か私の物欲NG止めてーー泣き笑い
サイズアップならあっかんべーバレないかな雫
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2009 03:46:37 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.