268977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2009
XML
39.gif

きらきらアンティーク宝箱きらきら
DSC02266.jpg
きらきら素敵でしょ~ダブルハート宝の地図と船ジョニー・デップぽっポッ
一緒に赤ハート飾りたいわぁ゚+。((*≧艸≦*))。+゚
ハート(手書き)ほのハート(手書き)の宝物やネイル収納…色々考えたけど
目がハート飾るだけで満足かもぉダブルハートダブルハートダブルハート


でも折角だからそうだな~σ((≧ω≦;)


ハッ(*。◇。)


DSC02267.jpg
冬場はカイロ入れにでもしよ~っと4.gif
冷え性・腰痛持ちにはきらきら宝みたいなもので(*-∀-)ゞ


きらきらミニ鉄琴きらきら
DSC02147.jpg
C(ツェー)D(デー)E(エー)F(エフ)G(ゲー)A(アー)B(ベー)
ド  レ  ミ  ファ  ソ  ラ  シ  ド~4.gif

ぽっ英語音階E~Cなのも可愛い手書きハート
6.gif Dがないから Eから始まるのに慣れてない人には
マイクちょっと気持ち悪いと思うけどあっかんべー
きらきらキラキラした音が
ハート(手書き)ほのハート(手書き)ハート(手書き)ほのママハート(手書き)はお気に入り目がハート



39.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2009 06:50:07 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.