268985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2009
XML
テーマ:誕生日の人(1252)
 

ichigo_003.gif ロマンチックガーデン(イオン●●店)
先日久しぶりにリアルショップぽっその日の日記
んもぉぉぉぉぉε=ε=ε=(〃ノOノ)
(*>ω<*)テンションあがるわぁ上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印
テンションが上がるって、おかしな使い方なんだってね(;^ω^)
あれもこれもと欲しくなってショック泣きそうでした泣き笑い

 左矢印目がハート
コレ上矢印ず~っと入荷待ちしてたんだけどダッシュなっかなか入荷しなくて
聞いたらもう生産してないんだって~(´;д;`)
え~びっくり早く言ってよぷー楽ショップさんムカッ

でもねびっくりここにあったのーーーっ号泣
ディスプレイされてたから傷も汚れも多少雫あったんだけどしょんぼり

若いスタッフさんが一所懸命どきどきハート応対してくれてね四つ葉
しかも¥15,800→¥12,000に値引いてくれてるって言うから
ハート(手書き)ほのハート(手書き)の誕生日プレゼント用に購入しましたきらきら

クリスマスツリープレゼントなしだったから奮発しても良かったんだけど
この日は財務省付(*`艸´)ウシシシ…折半で買いましたうっしっし

…とここまでは(*´艸`*)ウキウキだったんだけどしょんぼり
お会計済ませて数時間後りぼん取りに行ったら
ベテラン風のスタッフが「中の時計が無かったんですけど…
ってじっと私を見ているのでびっくり「で?」と言っちゃいました雫
なので…売れません」とか「それでも買う?」とか
はっきり言ってくれないと答えられんヾ(*`⌒´*)ノ

察してあげなかった私も意地悪だけどうっしっし
事後報告なのにさいふすいませんでもないしムカッ無愛想わからん
なんか一瞬爆弾損した気分になってしまった(-ω-ll)
最初の子だったら「いいのよいいのよ~」って
パンチ許しちゃったのになぁ~あっかんべー

¥13、000
それからたたみかける様に新品の\5,000引きセールだし
あ~テンション下がるわぁぁぁ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

DSC02279.jpg
無かった時計(。-´ェ`-)シュンシュン

DSC02291.jpg

それでもこうして増えると目がハート幸せな気持ちになる ichigo_003.gif 野いちごたち
ありがとうぽっまた少しずつ揃えたいな(* yωy)ダブルハート
line08_07.gif

作りかけの日記があったので雫コメレスより先に失礼します雫
本日一回目の日記四つ葉近況報告です(*´・∀・`*)ゞ

 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2009 08:05:15 PM
[お買い物&お気に入り(★ほの★)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.