269104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2009
XML
テーマ:入園準備(128)
カテゴリ:保育所関連
 薬箱.jpg花束.jpg
ぽっおかげ様で快復に向かっております(*・ω・)*_ _))ペコッ
や~っとひよこ入園グッズひよこに取り掛かれました泣き笑い

DSC02397.jpg
σ( ・´_`・ )かれこれ20年弱ぶりにミシンと格闘しパンチ
ハート(手書き)ほのママハート(手書き)がんばりました~号泣

DSC02394.jpg
ぽっすごくクネクネ曲がってるんだけど((≧艸≦*))ウシシシ
四つ葉上出来四つ葉だと思います(*-∀-)ゞ

製図の見方も分からないわからん所から始まり雫
糸の通し方ショック下糸の巻き方すら覚えてなくて(。ノω<。)ァチャ-
取説片手に月徹夜してがんばったんだもんびっくり
たまには自分を褒めてあげなきゃネッきらきら

DSC02395.jpg
ichigo_003.gif ワッペンと飾りはのせてあるだけうっしっし
紐もまだ注文して届いてないから家にあった物で代用ウィンク
まだ途中なのにあっかんべーミシンの段階が終わったから
うれしくて載せちゃったの~大笑い

DSC02396.jpg
後ろはレースなし(曲がってなくてよかったぁうっしっし)
ここにネームプレート or タグ飾って終了予定(@´゚艸`)ウフウフ

針.jpg嫌いって言ったけど。。。なんか。。。

やばっダブルハート楽しいね大笑いonp4.jpg

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2009 12:56:12 AM
[保育所関連] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.