269020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
素材

しょんぼりハート(手書き)ほのママハート(手書き)ちょっと体調崩してました(-ω-ll)
ダルくて胃がムカムカ&キリキリいなずま食あたりに近い症状でしたほえー
σ(・´ω・`;)生カキかな~よくあたるし(。ノω<。)
※いつも恐る恐る((p>ω<q)) 嫌いになりたいよ~^^;
がっパンチ
ほぼ復活したんだけど今度はハート(手書き)ほのハート(手書き)風邪気味ショック
口内炎が出来てたから免疫低下してるんだな~って
気を付けてたんだけど…( ̄ii ̄)ズルズル~

私のダウン中は泥んこ遊びで我慢させてたんだけど(庭で)
さすがに今日は無理NGふたりで引こもり?生活4日目デス9.gif
||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

晴れお天気が悲しい~ぷーやんちゃ盛りには監獄かもね泣き笑い
外に出たがって可哀想だったなぁ(pT-T)pシュン2
暴れまくって眠りに就きましたimg_73473_160714_3.gif

rb_house001.gif

プレゼントBirthdayコメ黄ハートありがとうございました(*≧∀≦)/
※コメ頂いた方の所へは、なるべく応援含め!お伺いしたいのですが
記録残しが先ですいません!コメレスも遅れます(><)

入園グッズもまだ(TOT)裁断すらしてないよぉ。。。


design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2009 01:20:49 AM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.