269031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
● My Diary ●

しょんぼりスイミングの翌日月日曜夜10時時計
そう休日の夜に40℃近い熱を出してしまい
初めての嘔吐に苦しむハート(手書き)ほのハート(手書き)
連日のテレビインフルエンザ報道もあったから
先ずは救急電話当番医を聞きました雫
(後日、新聞で知ったけど発熱センターに電話した方がいいんだね!)
早速!!その病院に電話すると「うちには小児科がないから
○○病院へいってくれっ
びっくり?
我が家から40分は掛かるんですけどショック
※心臓発作なら助からないかもだよぉ(><)

病院小児科はもちろん雫我が街付近はいなずま医師不足涙ぽろり
15年近くお世話になった私自身の担当医も
まさかの移動でショック新しい担当医も
わずかこの2年で3人目ショック
もしもの時は失恋誰に命を預けたらいいのやら…(´;ェ;`)

話それましたが…電話このまま切られたら不安だな泣き笑い
せめて対処法だけでもパンチと思い
救急で受診した方がいいかなど訊ねたらダッシュ
病院症状は?熱は40℃近く…嘔吐あり
海外渡航歴は?NG身近では?NG
「それでしたら顔色が青くなったりしなければ
朝まで様子をみてもよいのでは」と…

少しは安心してどきどきハート看病できました雫
粘ってよかった。゚(゚^∀^゚)゚。

夜中3時くらいまで辛そうにしてたけど
晴れ朝にはすっかり元気になってご飯も食べられましたぺろり
子供の回復力ってすごΣ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
しかし下向き矢印今回は軽症で済んだから良かったけど
今後もしもの時は…不安だなぁしょんぼり

素材
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 08:53:16 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.