268973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2009
XML
 
えーっΣ(゚艸゚;)
パソコンパソコンのテレビTV
つけといて良かった~大笑い
神と仰ぐきらきら人志(松本)きらきらの速報聞けたよ~
うほ~~~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート
入籍&妊娠おめでとうございま~す☆
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

20年近く思い入れがあると(勝手だけど^^;)
ファンなんて気持ち通り越して
家族並みにうれしいのね~(*pωq*)

ぽっよぉぉぉしパンチ人志ベビーの
同級生ひよこ狙おうかな~(。・w・。) ププッ
よかった~天才の遺伝子きらきら
残るのね~目がハート後世も安泰???
ハート(手書き)ほのハート(手書き)と笑いはハート(手書き)ほのママハート(手書き)
大切な癒しなんだ~ダブルハート

辛い時も腹筋使って笑えることに
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
しょんぼり悲しませたり怒らせたりは簡単でも
人を笑わせることがどんなに難しいことかパンチ
私はお笑い芸人大好き目がハート
素晴らしいお仕事だと思いますきらきら
特に人志は大尊敬目がハート
ダブルハートいつもありがと~号泣デス~どきどきハート



お祝いにプレゼントいっぱい貼っちゃった~4.gif

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 11:50:40 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.