269026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2009
XML
カテゴリ:子供の病気
 
ハート(手書き)ほのハート(手書き)台風5度目の風邪台風はぶり返し泣き笑い
15日病院2週間分も処方されちゃったよ下向き矢印
治っても治らなくても来週再受診するように…だって涙ぽろり
我が家のピンポンはラリー戦に突入中16.gif

しょんぼり4月上旬からの長過ぎる風邪生活
さすがにウンザリしてきたハート(手書き)ほのママハート(手書き)ちゃん雫
ついに私自身も病院行ってきました~泣き笑い
風邪はパンチ自力で治す派なんだけど
これだけ続くとそうも言ってられ~んヾ(*`⌒´*)ノ

DSC03235.jpg

いつもは病院薬に頼らなくても快復するから
bee_004.gifオーガニックハニーハチミツ大根試したり
色々と挑戦したりしてるんだけど雫
今回は民間療法では治らなかったショックしつこかったよ~
※以前!いつもお世話になっているともねえさんに
ハチミツは風邪にいいと教わりました~ありがと~(人'▽`)☆
いつもは治るんだけどね~。゚(PД`q。)゚。

で診断結果は。。。illust197_thumb.gif
肺炎の出来損ないだって~(。・w・。) ププッ
下矢印コレ4日分号泣多くないっすか~!?
DSC03229.jpg

苦手な粉&カプセルあるしほえー苦くてまずいーっぷー
余計雫具合悪くなりそう( ̄∀ ̄;)
良薬口に…なんて言わずにおいしくして~
極力モータースポーツ頼らないけどね~あっかんべー
※今回はがんばって飲み切ります(*´U_u`*)

(アメリカ農務省・アルゼンチン政府認証)
Bella Donna有機エキストラバージン オリーブオイル250ml
完全無農薬・森の蜂蜜 480g

びっくり無農薬送料込¥1,530(税込) 安ーーっびっくり
オリーブオイルは使用中の物があるから
まだ使ってないんだけど雫
ハチミツは濃厚で美味d(>▽<●)デシタ!

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 02:08:40 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.