268994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 26, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
 illust333_thumb.gifillust197_thumb.gif
頑張って嫌いな粉&カプセル薬を飲みきり号泣
私の体調はすっかり良くなったし
ぶり返したから6回目?のハート(手書き)ほのハート(手書き)の風邪も
素人目には完治したように見えたから
お迎えと病院はパパにお願いして point_036.gif 銀座へGO車
※詳細は別日記で後程~(≧▽≦)/
ところがなんと(*`ロ´ノ)ノまた2週間分も処方されてたの~
もうびっくり3ヶ月近く薬づけだよぉしょんぼりひゃ~
※こうなったら根絶するまで飲ませるけど(。ノω<。)
私も完治してなかったりして(;^ω^)


image959.gif  image959.gif  image959.gif  image959.gif  image959.gif  image959.gif  image959.gif
ついに地元でも16.gif新型インフルエンザ
感染確認がされたみたいだし下向き矢印
今年の乾燥季はより気をつけなきゃ10.gif
bd_rain14.gif
 
design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2009 08:47:29 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.