268997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2009
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
素材大上
しょんぼり朝から「頭が痛い」って言ってたんだけど下向き矢印
元気で熱もなかったから登所させてしまった~(。ノω<。)
思えば頭が痛いと訴えたのは初めてだったのに雫
お昼過ぎに先生から電話頂いて
「お熱があって…ママに逢いたいって泣いてて」と…
(;゚д゚)ェ? 熱?ママに逢いたい目がハート?
なっびっくり泣いてるぅぅぅ(*`ロ´ノ)ノ
一歩外に出たら私に見向きもせずえんぴつ参照日記その1(▼ω▼)
我慢して泣かないハート(手書き)ほのハート(手書き)が泣いている!?
マ・マ・に!!逢・い・た・い・と!?
モジ2((*´ε` *))うれし~ダブルハートいや待てびっくり
急がなきゃ~ うぉ~大変だ~ ε=ε=ε=ヾ(*゚O゚)ノ

前に書いた4月からの通院は継続中で雫
丁度病院通院日だったから時計早いけど病院へ車
※汚いの苦手な方は9行飛ばして(o´・ω-)b ネッ♪

道中車後部座席のハート(手書き)ほのハート(手書き)から
「ママぁ苦しい11.gif我慢できないよ~」の声ショック
「頑張れ~もうすぐだよ~病院
「ダメ~号泣無理だよ~ママぁ助けて~」
てっきり頭が痛いと思った私は水分とらせようと
車停めて振り返り様(; ・`д・´)ハッとして即キャッチ野球ボール
嘔吐しちゃったの~私の手中に(´-∀-`;)
咄嗟に手が出たママ雫
ナイスキャッチきらきら(*v_v)デショ

病院今回の診断結果はしょんぼり腸炎性の風邪デシタ雫
ママちゃんもよくなるんだよね~泣き笑い
あぁハート(手書き)ほのハート(手書き)の通院は
いつ終わるんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2009 09:27:49 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.