268989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2009
XML
カテゴリ:子供の病気
素材上
しょんぼり入所前からの通院は病院相変わらず続いています12.gif
繰り返す&蓄膿症でなか2完治しません雫
いつもの咳が悪化したので(。ノω<。)
下矢印これをやることになりましたショック
DSC05264.jpg
継続中のシングレア&新たにフルタイドデス
どちらも喘息予防の為でパンチこれまた長引きそうです47.gif

12月上旬には咳が出始めてたんだけど下向き矢印
元気だしスイミング&通所OKは出てて病院

それが18~25日までは月夜も眠れないほど悪化涙ぽろり
毎日のようにうなされて可哀想でした47.gif
22~はピークで熱も上がったり下がったり(。ノω<。)
24・25日は保育所お休みしクリスマスツリーイブは病院
どうやら風邪もひいたみたいしょんぼり
※このあと交替で風邪!!クリスマスどころじゃなかった~(* >ω<)

咳に慣れちゃって雫元気だと安心してたけど
ナースさんに「お母さん背中の音聞いてみて下さい」
って言われて聞いてみたらびっくり呼吸する度
いなずまメキメキメキメキ…すごい音してたしょんぼり
大人だったらグッタリしちゃうんですよ~」と…
夜眠れないのも納得です(´;ω;`)
※重い小児喘息の子やママ達は(>_<)もっと2大変なんでしょうね雫

5連休明け晴れ風邪は治ったけど咳がまだねぇ
今年の通所最終日(28日)だし…布団もあるし…
と親の都合で無理をさせてしまったら48.gif
おやつの後chai.jpg食べ過ぎ?
お庭遊びで足跡嘔吐しちゃったよぉ~16.gif
先生お世話掛けます(*v_v)ゞ
来年もどうぞ宜しくお願いします23.gif
素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2010 03:00:35 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.