268952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2010
XML
テーマ:たわごと(26609)

しょんぼりヤバイです雫今月は(。ノω<。)ァチャ-
早いもので今年の暮れで家築10年の我が家15.gif
結婚してから一番の不景気月なのに下向き矢印
家電や生活用品たちが次から次へと
崩壊し始めました~(゚O゚;)
●百万単位の出費が予定されてます号泣
車2台も車検があったのに雫

既に修理OKの【パソコン・TV・DVD】に続き
掃除機・エアコン・ファンヒーター
ウッドデッキ・門扉・こたつetc…
我先に直してくれと見つめています14.gif

車検も無事に帰ってきて安心してたのに
ブレーキがおかしくてショック
車検やさん行ったら原因不明σ(・´ω・`;)
TOYOTA行ったら直ったけどさ~ぷー
もうイヤ~~~~~(*`ロ´ノ)ノ

今年のハート(手書き)ほのハート(手書き)Birthdayプレゼント
お友達を招待して初パーティーなのに
プレゼント予算足りるかなぁ涙ぽろり下向き矢印
img8a78318fq60bxc.jpg
※後日談…お~忘れてた~(*≧∀≦)ありがとう給付金賞金
(¥2万あれば十分お買い物できそうだよぉ♪)


designed by ayu-maya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2010 06:16:27 PM
[ママのたわいもない話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.