268996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2010
XML
カテゴリ:子供の病気
 

しょんぼり土曜日くらいからハート(手書き)ほのハート(手書き)の首とデコちんに
虫刺されのような発疹がゥ─σ(・´ω・`;)─ン
看護師さんも初見では気付かぬソレは
なんとみずぼうそうでした~びっくり
※水疱瘡にしては巨大な発疹で3cmくらい凸ってたから雫
熱が出なかったら皮膚科行ってたよ(。ノω<。)


あ~知らずに人混みに行ってしまった失敗
最初は熱も疲れの所為かと思ったけど下向き矢印
念の為病院行ってよかったショック
夜にはあれよ2とプツプッが(・∀・;)
※GW予定してたのに感染しちゃった~って子いませんように(人'д`o)

うちとしては四つ葉少しでも早い方が痕が残らない
って言うから(一応女の子だしうっしっし)
小学校入学前にさくらかかってよかったけど
土曜からGWならぬプラチナウィーク?
ハート(手書き)ほのハート(手書き)12日間そのうち
引きこもり1週間はさすがに長いな~泣き笑い
image4109.gif

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2010 10:33:10 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.