268991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2010
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
素材上
しょんぼり昨日の夜からハート(手書き)ほのハート(手書き)が不調で夜中には
39~40度以上キープのお熱上向き矢印
いつもの喘息もないし水分は取れてたから
翌朝まで待って病院掛かり付け医へ

診断の結果は流行の溶連菌デシタ~9.gif
月曜には登所許可もおりて
元気いっぱいに遊んでたよ~スマイル

なのになのにしょんぼり大人は弱いね雫
すぐに感染した私はダッシュ熱の所為かな?
酷い倦怠感で階段の昇降もフラフラ下向き矢印

薬も飲み切って2週間経っても
(6/20)ま~だ泣き笑い鼻ズルズル
鼻の下痛いよ~(>O <;)

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2010 05:11:23 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.