268998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2010
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
素材上


強くがんばってくれていても
ハート(手書き)ほのハート(手書き)の心は失恋
悲鳴を上げているのでしょうか。。。

広尾に行った24日から下痢続きですしょんぼり

25日一緒に病院がんセンターに行ってから
【がん】という言葉に敏感に思えます。

時期的に闘病ドラマや検診のCMも多いので
泣いていたママ…元気のなかったママ
彼女のなかで繋がってしまったのでしょうか。。。
その度にテレビ観ては固まってしまいます雫

ずっと院内にいた訳じゃないけど
(じーじとお散歩したり晴れ)配慮が足りなかったな~
連れて行かなきゃよかったかなぁ
と心配してしまいます失敗
ママぐーがんばるから
心配しないでもう少し待ってね星

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2010 09:46:36 AM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.