269059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2011
XML
もともと子供へと書き始めた日記ですが、
食べログみたいになってしまってあっかんべー

ある日ふと知り、びっくりしたのですが
がん関連のHPにリンクするようです。
(登録した覚えはありませんが・・σ( ・´ O`・ )。?)

もし苦しんでおられる方が
辿り着いてしまったら
今の状態は参考にならないと思います。
力になれず、ごめんなさい。

があの頃の辛さや物悲しさは
忘れないように…
そう思いながら生きています。
私なりにがんばって…

そんな書き出しで書きかけだった日記
数か月放置している間に
時々は不安が襲っていました↓↓↓


しょんぼりなんでかなぁ。。。
今日はお腹が痛い(2月初旬)48.gif

もう生理なんて来ないのに
生理痛の症状が襲ってきた下向き矢印
下腹部が懐かしい痛みデス下向き矢印

5年生存率なんて記事を見ると失恋ドキッ!!として
ほんとうに時々だけど不安になる9.gif

飛行機の死亡事故よりは多いけど下向き矢印
車の死亡事故より車ちょっと多いだけ9.gif

どちらも滅多にあっちゃいけない確率ダッシュ

私は大丈夫ぐーってすぐに気持ちの入れ替えきらきら


2/18 寒気&倦怠感
2/21 少量の出血
2/24~26謎の頭痛で嘔吐(3日寝込む)

3/28胃腸炎

その後は軽い風邪と
謎の下腹部痛

次回は病院聞かなきゃ
聞けば答えて(応えて)くれるDr.だもの。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2012 10:39:45 PM
[ママの病気(子宮頸部腺癌)etc…] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.