268971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2011
XML
素材大上

学校で子供たちが次々と頭痛に襲われ
お休みが続出していますしょんぼり

スイミングの日だったので車で
学校にお迎えに行くと
先生が一緒に歩いて来て下さってびっくり
元気だけど失敗ずっと頭が痛かったんだとか…

どうやらうちもわからん乗らなくていい流行に
乗ってしまったようで泣き笑い26日
小児科に行ってきました。

ただの【風邪】という診断でした。

翌日も37度以下なら学校OKと言われたので
学校も行かせました(元気だったしマラソン)

びっくりところがですぅ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

スイミング(荒波有料チャレンジの昨日)
終わった後しょんぼり顔真っ青雫
車中「頭が痛いよ~」とグッタリ下向き矢印
「もうすぐウチだよぉ」「お薬飲もうねぇ」
と言った途端ゲロゲロゲロ下向き矢印

慌てて病院連れて行ったら
急性胃腸炎だったショックという訳です。

実は行く寸前に「頭が痛い」って
言ってたんです。なのに…

前回もコーチ怖いとうっしっしサボリたがったので
仮病かと思ってしまって下向き矢印
※チャレンジはいつもの練習より厳しいらしい炎

ぷー「さっきまで元気いっぱいだったのに
チャレンジぐー嫌なんでしょ~」
「ママはがんばるハート(手書き)ほのハート(手書き)
大好きなのになぁ」等と

私は心を鬼にしてしまいました涙ぽろり

なかなか薬が効かず日が変わる頃マデ
号泣「頭が痛い」「頭が痛い」
眠れなかったハート(手書き)ほのハート(手書き)

脳にばい菌でも?????????????
心配が膨らんで破裂しそうでした爆弾

今朝は元気を取り戻したケド涙ぽろり
今度は無理をさせないようにしっかり
見守りたいと思います目
ハート(手書き)ほのハート(手書き)無理させてゴメンネ雫

みなさんも台風お体に気を付けて下さいネウィンク

素材大下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2011 08:51:28 PM
[2005(H17年2月生まれ)の育児(’11)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.