268974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2011
XML
素材上

しょんぼりショッピングモールの遊び場で
ハート(手書き)ほのハート(手書き)が小さな男の子にぶつかり
から転ばせてしまいましたしょんぼり
地響きするような強打音で号泣デス

親御サン「大丈夫です」って仰ってくれたケド
頭だし9.gif「病院に行って下さい」
と懇願し携帯電話連絡先を
交換させていただきました。

今迄ケガをさせられた事はあっても
させたことはなかったので
先生・ナースの友達・ママ友に即相談失敗
もぉぉ頭真っ白で家に帰り

少し失恋気持ちも落ち着いた頃
夜は子供会の集まりがあったから
断ろうか迷ったケド役員なので行きマシタ
心配だったけど行ってよかった上向き矢印

大変なこともあるだろうけど9.gif
お付き合いは大事ダネ
みなさん親身になって下さって涙ぽろり
とても心強かったぐーダブルハート

共通のご意見は相手の出方次第

裁判になったり…顔の場合
レーザー治療費(保険外)病院支払ったりとか
身近にもいろんなケースがショック

逆の立場なら「スマイル子供同士ですから
謝罪して下さる親御サンには
いつもその言葉を用意している。

でもね泣き笑いほんとっ色々だよね下向き矢印
知ってても謝りもしない親もいた。
担任の先生が謝ってたっけ(-"-怒)

擦り傷程なら気にもしなかったし
わざわざ謝らなくても~ヾノ≧∀≦)ダケド

今もうっすら残る2年前の顔の傷
あの時は怒ってる悔しかったなぁ

だからダッシュ親としてハート(手書き)ほのハート(手書き)の為にも
誠意をもって謝罪したいと思った。

金曜の夕方に「病院行って」とか失敗
ウザイ親だと思ったかもだケド

お相手が寛大な方でよかった雫
翌日の携帯電話でホッとできマシタ

あれから1ヶ月過ぎ富士山新年を迎えマシタが
いかがお過ごしでしょうか?
ご健康とご多幸をお祈り致しマス
m(_ _)m

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 08:20:33 PM
[2005(H17年2月生まれ)の育児(’11)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.