268995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どんな時も食べなきゃネ(*>∀<)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2012
XML
カテゴリ:子供の病気
 
ヒザ裏の水泡が治らないカラ皮膚科
診断結果は水いぼ???

親になってまたしょんぼり初めて聞くネーミング下向き矢印

こんな年でも知らないことばかり12.gif
物忘れの可能性もあるケドネあっかんべー

記憶のキャパは決まってるっていうカラ
必要ないと溢れちゃうのカナうっしっし?

いやいや結構ダッシュ大事なことも
忘れちゃってますケド~( ̄m ̄*)

line01_21.gif

調べるとあらゆる分野がテキトーショック(学校・医師・スイミング)
伝染性軟属腫ウイルスだというのにアバウトだ!!

知る・調べる前に行った皮膚科のDr.の対応は
スイミング学校プールもダメだけどやっちゃいなさい!!
抗体できるまで治らない子は何年も治らないよ
ずっと目見学じゃかわいそうでしょ」Σ(`∀´ノ)ノ だったッ

そもそもスイミングで感染したと思うんだケド下向き矢印
(同学校のスクール生たちが16.gif殆ど同時期に感染してる。)
緊急通知や注意もなかったの~ほえーそんなもん?

親の対応もそれぞれでジュク2状態(ウイルスどくろウヨ2)
で行ってる子もいる。もちろん知っててもネッ9.gif
暗黙の了解なのかも。。。(´-∀-`;)

ウチは治療してスイミングOKな状態にはなったケド
再感染したら学校プールに間に合わないから泣く泣く
休会NGその間に抗体できないかなぁって泣き笑い

その上矢印治療法もそれぞれで、ビックリした。

うちは2度目の病院までの間は処方薬(塗薬&飲薬)と
民間療法木酢液イソジンハト麦茶に挑戦ぐー

下向き矢印どれもハート(手書き)ほのハート(手書き)には効かなかった下向き矢印下向き矢印

しょんぼり処方薬がなくなるまでの間学校でも色々と…

なかには意地悪にからかう子もいたけど
気にしな~い」とハート(手書き)ほのハート(手書き)は強かった涙ぽろり

むしろイイコが多くて目がハート「ボクもなったよ」「わたしもぱー
とカミングアウトしてくれたり
ショーパンになる体育の時間にガードしてくれたり
心温まるどきどきハート人間模様があったらしいぽっ

ハート(手書き)ほのハート(手書き)の気持ちと今後の予定荒波よく考えた。

自然治癒はするけケドわからん悩んで出した結論は
麻酔テープのちピンセットでの治療

痛くて辛いらしいいなずまピンセットも
麻酔テープを使えば痛み半減なんだってグッド
ハート(手書き)ほのハート(手書き)は平気だったみたい(*>∀<)

1ヶ月近く経ってウイルス部分はキレイにとれたし
傷跡も薄くなってきたよ( '艸`*)ヨカッタ

大好きな学校プールグッド間に合ったしスマイル
バタフライのテストも間に合うかもネきらきら


line01_21.gif




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2012 06:12:22 PM
[子供の病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.