075840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふきこのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふきこ23

ふきこ23

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016.04.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日、こどもの習い事の年度初めということで、役員選出がありました。

前もって会長さんはコーチに頼まれていたのできまったのですが、

あと4人。理事と監事、ふたりずつ。


会長さんは、こどもとナカヨシのお友達のお父さん。いつも遊びに来てくれる時に

送り迎えしてくれるので面識アリ。。。

なんか予感はしてたものの、しっかり役を仰せつかってまいりました…。

やっぱ知り合いの方に声かけたくなりますもんね、あの状況だと。

しかし、ほかの役員さんの、こころよい引き受け方!

副会長さんは、自ら立候補!!男ですね~~~

ほかの方も、すんなりとお引き受けしておりました。


初めに声をかけられたときに、「上の子の習い事も同じ曜日で…モソモソ…。」とやんわりと断った

私でしたが、結局なーなーで引き受けることになったのでした。

こんなことならはじめから「じゃ、お願いします」と気持ちよく引き受ければよかったな、と。


なんだかんだ言って、はっきり断る理由もないし

引き受けてしまうタチなんでしょうな。


一緒にいたおかあさんに、「あれ?PTAも部長当たってんじゃん、大丈夫なの??」と

ご心配いただく始末。

あ、そうだっけな。(゜o゜)ヤッベーゾ!


まず、楽しそうなメンバーなので、楽しくやれそうで、ちょっと楽しみでもあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.13 08:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.