080348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

欲しい⭐️リフトケア… tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2011.11.12
XML
カテゴリ:嵐くんのコト


昨日のMステ、帰宅途中に思わずワンセグで観ちゃったけどハート(手書き)帰宅して、録画観ましたよぉ~どきどきハート


トーク部分は観ていないんだけど、音符迷宮ラブソング音符観たさに、夜ご飯も食べずに見入っちゃった雫


昨日もキマッてたんだけど・・・。


翔くん、張り切りすぎじゃね?雫


ダンスに力入りすぎぃ・・・びっくりじゃなかった?


後輩のSexy Zoneが一緒だったからかなぁ?


いいところ見せようと、がんばっちゃったかなぁ?ウィンク


これまで観た、MラバやHEY!×3よりも力が入ってたわよ・・・・・・・・・・ね?


生だから、がんばりすぎたのかなぁ?


でも、そんながんばっちゃう翔くんも、好きだよぉどきどきハート


張り切りすぎても、がんばりすぎても、どんな翔くんもステキだわどきどきハート


最後の「決まった!!」的なドヤ顔・・・赤ハート


それ観て笑う潤くん・・・ピンクハート


あー、やっぱり嵐くんっていいな音符と思ったスマイル


今日はトークもガッツリ観なくっちゃきらきら






そうそう、今日はお気楽の学童のフェスティバルがあって、昨年は一輪車クラブにだけしか入っていなかったんだけど、今年からはダンスクラブにも入り、今日は発表があるのです。


先日の地域のお祭りでは、1曲踊っただけだったけど、今日は嵐くんの音符空高く音符も踊るんだってスマイル


超絶楽しみです音符


がんばれ!!お気楽ぐー


楽しくできたらいいね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.12 07:43:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.