080345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

欲しい⭐️リフトケア… tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2012.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ふー…









なかなかブログを更新できずにいますf^_^;



書きたいことがたくさんあったのに、何だか時期がズレてしまって…。



まぁ、ボチボチ書いていきますね♪



コメ返も、放置状態でごめんねっm(_ _)m



こちらもボチボチねっ(^∀^)ノ







さて、先日15日で、嵐くんの長かった今回のツアーが終わったね。


嵐くん、お疲れ様でした。



オーラスは、翔くんへのサプライズハピバがあったと、お友達が教えてくれました。



とってもステキな(笑いも含む)ハピバだったようで、お友達からのメールを読んでいたら、涙ポロポロ(;_;)



メンバーの温かさにジーン(;_;)



翔くん、うれしかっただろうなぁ…と思ったら、またジーン(;_;)



会場のみんなから、お祝いしてもらったんだなぁ…と思って、ジーン(;_;)



こんなステキなグループに入れて、嵐でよかったね…と思って、ジーン(;_;)



翔くん、生まれきてくれてありがとう…と思って、ジーン(;_;)






こんな感じでした。



ツイやブログで、詳しく載せてくれている方もたくさん♪



あとで、じっくり読みたいなぁ…と思います♪



そんなサプライズがあったオーラス。



そして、今回のツアー。



無事に終わってよかった!!!



その場にいなくても、お友達が参戦しているだけで、何だかドキドキしちゃう♪



ちょっと様子を聞けただけで、うれしくなっちゃう♪



嵐くんが楽しそうだったと聞いて、私も楽しくなっちゃう♪



そして、幸せになっちゃうのです\(^ー^)/



嵐くんの存在って、すごいね(*^o^*)



これからも、ついていくぞっo(^-^)o







嵐くん、改めて…。





本当に、いつもありがとう(o^∀^o)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 18:18:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.