080350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのクローバーみぃ~つけた

しあわせのクローバーみぃ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*clover

*clover

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

欲しい⭐️リフトケア… tmt *^-^*さん

あーちゃんのつぶや… ayuna3599さん
happy life tomomiffy1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん
OH☆NO!の嵐!! あしゅりー♪さん

Comments

*clover@ Re[1]:再開します。よろしくお願いします。(04/06) ナチュラルアポロさん コメ、ありがとう♪…
ナチュラルアポロ@ Re:再開します。よろしくお願いします。(04/06) こんばんは(^o^)/ そしておかえりなさい…
ナチュラルアポロ@ Re:少々お休みします・・・。(03/08) こんにちは(^o^)/ ずっと心配してました…

Freepage List

Headline News

2012.04.16
XML
カテゴリ:嵐くんのコト


今日は音符ZERO~音符をリアルで観ることができましたスマイル


今日はどんな翔くんかなぁ・・・?と思ってウキウキしていて・・・。


翔くん映った瞬間、「キャーダブルハート」と・・・あれっ?









(@ ̄□ ̄@;)!!


ピース、綾部さんに似てる・・・びっくり


いやっ、気のせいだわ・・・と言い聞かせ・・・もう一度よく見てみる。


カメラが近いとそうでもないな(一安心ダッシュ


でもぉ・・・カメラが遠くなると・・・





びっくりショックびっくりショックびっくりショック


やっぱり綾部さんに見えてしまう・・・雫


福原愛ちゃんとの対談で、ちょこっとカリアゲ君が見え隠れしていたから、そこの場面では忘れていた綾部さん・・・。


次週に続く・・・でスタジオの翔くんが映ったら、またしても綾部さんに見えてしまうという・・・雫雫雫


最後には綾部さんにしか見えなくなってきてしまった私・・・失敗







私、これでも翔担です目がハート


でもね、クリクリオメメがかわいくて、やっぱりイケメていたわよどきどきハート


大好きなのに、ついついいじりたくなっちゃう私って、Sかっ!!!!!!


さぁ、明日の活力備えたぞぐー


翔くん、お疲れ様でした音符


また来週ねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 00:23:06
コメント(2) | コメントを書く
[嵐くんのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.