191685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

八四一v(^_^v)

八四一v(^_^v)

Favorite Blog

10月18日 整理… New! GOZIRA910さん

midnight city シャラク (´・д・`)さん
HAPPY GO LUCKY☆ taka21askaさん
未だ燃え尽きて居な… 溺れてらぁ!とらさん
run!run!run!! Vino1012さん

Comments

 BlogPetの大福@ 日記を書くんだね 日記を書くんだね <small> <a href="http…
 BlogPetの大福@ きょう大福はここ きょう大福はここにお世話したかった。 <…
 BlogPetの大福@ きょうは、ここに きょうは、ここに状態が放置しなかった? …
 グッチョン@ Re:新年のご挨拶?(01/07) 遅くなりましたが 今年もよろしくです♪ …
 常葉1003@ 良かったです 試験に無事合格し 元気に働いていらっし…

Freepage List

2006年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今週の総まとめのように、仕事が終わってから指導がありました(ってか怒られた)。しかも、同部署のもう一人のスタッフさんと、同職種の先輩(上司)の二人セットです。
今回の一件では、さすがに私が悪かったのですが、それでも日々、注意され続けると、注意してくる人の目が気になって、ギクシャクした対応・落ち着いた自分の振る舞いができないような、喉をしめられているような気分で人と接さないといけない感じになってきて、とても苦しくなってきます。それに、怒られることばかりで、段々、自分が何の役にも立っていないどころか、足を引っ張りに来ているだけのような気がしてきて、自分がこの仕事(職種)を続けていく自信(向いていないのではないか?と思うこと)も、元気も減っていることを伝えました。
とりあえず、同部署の方からは「入って半年後の9月まで、このままだったら、私もストレス溜まるし、いろいろと考えるとは思う。向いてない部分もあるかもしれんけど、経験不足っていうところもあるだろうから、とりあえず9月までやってみたら?それで、どうにもならんかったら本当に向いてないんかもしれんね。その分(9月まで)、努力はせんといかんのよ」、「とりあえず、家に帰ってまで仕事のこと考えよったら、それは疲れるだろうから、家に帰ったら考えんことよ」とのこと。
9月まで…という目途を言われたものの、私はその前にくたびれ果てて、辞めちゃいそうですよ。。。
そんなわけで、仕事終わってからも延々とお話が続き、父がお迎えに来てくれる約束の時間を越えてしまいました。

慌てて、帰宅し、父と姉のお迎えで、一緒に実家に帰りました。そして、吐きそうなくらい気持ちが悪く、頭も痛いので、早々に寝ることにしました。トラも私が寝ている足元にすりよってきて、一緒に就寝です♪
それにしても、クタクタすぎて、いや~っ!!(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月25日 16時53分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X