096618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦のわんにゃん日記

主婦のわんにゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケイゴさん

ケイゴさん

お気に入りブログ

トッティキングダム キングトッティさん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ピースハウス peace houseさん
Zenchan world Zenchanさん
Dog Park ぐうぽんさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
すまいる ふぁくと… hareru55さん

コメント新着

ケイゴさん@ Re[1]:ただいまーーーー!!(05/24) hareru55さん >きろ初めてのペットホテ…
hareru55@ Re:ただいまーーーー!!(05/24) きろ初めてのペットホテルでしたか(^^) …
ケイゴさん@ Re[1]:ただいまーーーー!!(05/24) けんけん1211さん >おかえりぃ~~~~ …
ケイゴさん@ Re:ちぃーす(05/24) 山コビトさん >お帰りなさい。 >東京…
けんけん1211@ Re:ただいまーーーー!!(05/24) おかえりぃ~~~~ きろはちゃんとお泊…
山コビト@ ちぃーす お帰りなさい。 東京話は書かないの?? …
なおにゃんママ@ Re:きろの初体験(05/16) どきどきどきどきどき。。。。 どうだっ…
山コビト@ こんばんはぁ きろ君・・・ 良い子にお留守番出来たのかな…
ケイゴさん@ Re[1]:きろの初体験(05/16) けんけん1211さん >きゃあああああ~ …
けんけん1211@ Re:きろの初体験(05/16) きゃあああああ~ キロお預け~なのね~ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月19日
XML
カテゴリ:きろ

どうも~。

今日は雨が急にざーっと降って・・・

バイトから濡れて帰って来たら

きろが・・・・

物干し竿に引っかかって

ぽっつーんと立ちんぼしてました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

きろ~~~~!!

ごめんよ~~~~~~!!!

即座に救出し家に入れて拭いてあげましたわヽ(*´∀`)ノ

あたしも濡れてたけどそっちのけ~~(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!

きろはそろそろご機嫌直ったかな???

あれ?

「じ~~~~」
じ~~~~~~。

はい!!

でた!!!

卵ボーロ~~~~~!!!

「ほすぃ~~~~~~~!!」
卵ぼーーーーろーーーー。

「はい!いいですよ~~~~。」

「ぱくっ」
ぱくっ

これでご機嫌直ったみたい(≧m≦) ププッ!!

そうそう。

蒼うささんのHPでいいもの見つけちった。

あの人からの手紙っていうの!!

早速きろから手紙が来ました!!



ケイゴへ

オッス! オラきろ。
今日は、わてがケイゴのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わてはケイゴのことが大好きです。
次に、わての秘密をケイゴに教えようと思います。
実はわての背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはわてが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。サヨナラ。

きろより



(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!

やっぱ只者ではなかった!!!

きろってばおもろ~~~~~い(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!

宝って・・・・・なんだ?

・・・・・・。

・・・。

ブタガムだったりしてギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ いらねー!!







↑そして今日も密かに載せてる(≧∀≦)ぶぁっはっはっ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 18時22分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[きろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X