096621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦のわんにゃん日記

主婦のわんにゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケイゴさん

ケイゴさん

お気に入りブログ

トッティキングダム キングトッティさん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
アイリッシュウルフ… フォルテ2000さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
♪ キューティーベリ… GO009さん
ピースハウス peace houseさん
Zenchan world Zenchanさん
Dog Park ぐうぽんさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
すまいる ふぁくと… hareru55さん

コメント新着

ケイゴさん@ Re[1]:ただいまーーーー!!(05/24) hareru55さん >きろ初めてのペットホテ…
hareru55@ Re:ただいまーーーー!!(05/24) きろ初めてのペットホテルでしたか(^^) …
ケイゴさん@ Re[1]:ただいまーーーー!!(05/24) けんけん1211さん >おかえりぃ~~~~ …
ケイゴさん@ Re:ちぃーす(05/24) 山コビトさん >お帰りなさい。 >東京…
けんけん1211@ Re:ただいまーーーー!!(05/24) おかえりぃ~~~~ きろはちゃんとお泊…
山コビト@ ちぃーす お帰りなさい。 東京話は書かないの?? …
なおにゃんママ@ Re:きろの初体験(05/16) どきどきどきどきどき。。。。 どうだっ…
山コビト@ こんばんはぁ きろ君・・・ 良い子にお留守番出来たのかな…
ケイゴさん@ Re[1]:きろの初体験(05/16) けんけん1211さん >きゃあああああ~ …
けんけん1211@ Re:きろの初体験(05/16) きゃあああああ~ キロお預け~なのね~ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月07日
XML
カテゴリ:きろ
きろ

こんにちわ~。

台風も去っていき

平和な時間が戻ってきました。

台風被害はうちは無し!!

停電も浸水も無かったので一安心です。

ただブロック2つ入れた外のきろ小屋が

ずるずる動いてしまい、

旦那がブロックを追加するという

小さな事件はありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

他の所では浸水やら停電やらあったみたいです。

亡くなった方もおられるようですね。

ご冥福をお祈りいたします。

さて・・・大波乱の予感とは???


今日のバイトの帰りに家の近所で

狭い高架線の下を通ろうとして

車が来てたので通り過ぎるのを待ってたら・・・

「あーーーー」

ん??

赤ちゃんでも車に乗ってんのか??

「あーーーーーー」

いや!!近いぞ!!どこだ???

と足元に・・・猫が・・・・

「あーーーー」

ではなく

「にゃーーーー」

でした(ノw`)ンププ

よく見ると3ヶ月ぐらいの子猫。

台風で母猫とはぐれたみたい??

見渡しても母猫はいない・・というか

猫1匹見当たらない・・・。

道路わきの駐車場。

すぐ目の前では車が行き交ってとても危険でした。

危ないなー・・と思ったら

私の足元に寄ってきて離れなくなってしまった・・・。

私は家に連れて帰って

お風呂で猫を首から下を洗ってあげて

猫餌を買ってきて与え

動物病院まで連れて行き

診察させてノミやダニをとるスプレーしてもらって

帰ってきました。

耳ダニは幸いにもいませんでした。

バックの中で寝たまま起きないので

そのままバックの中で寝させてます。

きろが小さい頃に使ってたケージを出して

扉と天井が見つからないので

ダンボールでふさぎガムテで留めました。

その中にトイレシート敷いて

キャットフードと水を入れて

バックごと猫を入れました。

ケイゴどうするつもりなん??とみなさん心配になって来ましたね??

はい。

里親探しします。

風邪を引いててぐじゅぐじゅしてるので

治ったら写真とって里親募集のポスターを作って

貼ろうと思ってます。

お世話になってる動物病院にもポスターを貼ってもらえる事になりました。

ご近所には一応聞いてみたものの

みんな無理でした。

でも猫が欲しいという人がいたら教えてくださるよう

お願いしてきました。

問題は旦那ときろ。

きろが猫を嫌がるなら部屋を分けるしかないでしょう。

猫は2階、犬は1階というようにしようと思ってます。

そして最大の難関の旦那。

見た瞬間捨てに行くかもしれない。

阻止せねば!!!

運良く私に拾われたキジ猫ちゃん(メス)

いい里親さんが見つかるといいけど・・・。

来週ワクチンをしに行きます。

その時にはポスター作っておかねば!!

ネットでも里親募集します!!

猫の画像が撮れたら詳細と共に里親募集します。

3ヶ月のキジ猫ちゃん。(メス)

もしかしたら交通事故にあってるかもしれません。

(傷がある。歩行はしっかりしてるので障害はなさそう。)



とりあえず今日はこれだけ。

明日にはしっかりした情報を載せますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月07日 18時02分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[きろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X