108512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月11日
XML
カテゴリ:ハンドメイド 
まだコロナ禍の続きそうな新年が始動
今年は 手芸活動等 編み物・糸紡ぎ‥
色々と動いてみたい気もするが
老母達の果無事(よしなしごと)に 
年明けから頭が重い 冷たい雷雨のせいかも‥
風邪かなぁ ~
今夜は夕食時の梅酒はよして
焼き餅のおぜんざいを主人と楽しもう。
 暮れから編み進めている
↓指なしハンドウォーマー とスパイラル靴下

携帯操作・筆記もピアノも手首が温かく過ごせる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月11日 18時27分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.