108511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月26日
XML
カテゴリ:ハンドメイド 
先日 義母が6年間ために貯めていた
家業ミシン屋さんの事務仕事が2年越しに
区切りが付いた⭐️
2年ぶりに 夕食に梅酒で乾杯🥂

が‥ アブナイ隣家の文句の出続ける実家の庭 
草刈り剪定 終わりの見えない苦役に加えて
梅雨前のような湿気と朝晩の気温差もあり
気がつけば 燃え尽きたジョーのように
座り込んでいる‥疲れたよ∴

が‥ワタシには 沢山の楽しみが待っている💕
糸紡ぎは 編み物同様な 達成感❣️
昼間 家事の合間に うとうと昼寝して 
深夜 丑三つ時 シュルシュルと糸紡ぎ‥…
ぁ、週末 実家の庭や休耕田に 
花籠用のクズのツルを取りに行きたいな‥
旦那をマックで釣って✌️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月26日 20時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.